年齢なんて関係ない!スカウトされるとっておきの方法

こんにちは、nicoです。

 

今回は

自分のやりたいこと本当にやってますか?

ということについてお話します。

f:id:nico0914:20200929121502p:plain

今日は仕事の後、趣味のヨガ。

ところが急な食事のお誘い。

この前の断ったから行かなきゃ。

 

こんな経験ありますよね。

 

この記事を読まなければ

あなたを誘うといつも来てくれる

フットワークの軽いひと

 

ではなく

 

都合のいいひとになります。

 

嫌味で

困ったときの〇〇ちゃん

と言われ

 

八方美人だと噂になってしまいます。

f:id:nico0914:20200929130449p:plain

でも大丈夫。

 

この記事を読めば

やりたいことをやれて

なおかつ

 

フットワークが軽く

自分の好きなことをやって

輝かしい人

と思われます。

 

まぶしいほどに輝いてる

あなたには

 

あまりの輝きぶりに

芸能事務所からスカウトが。

(年齢なんて関係ない)

 

♪あのか~ね~をぉ~鳴らすのは あなぁ~たぁ~♪

 

じゃなかった。

 

あの太陽を照らすのはあなた。

 

そんな誰もがうらやむ

女性になりたいですよね?

f:id:nico0914:20200929131421p:plain

突然のお誘いにやろうと

思ってたことをやれなかった。。

 

なんて経験ありますよね。

 

それを誘ってくれた人のせいに

してませんか?

 

本当にそうでしょうか?

 

確かに誘われたけど

そこに行くと決めたのは

誰でもない

あなたですよね。

 

選択権はあなたにあります。

 

お誘いの方を魅力的に感じて

そちらを選んだのであれば

それでいいです。

 

ほかにも

この講座を受けたいけどお金が。。。

 

はい、それ受けましょう。

受けたいんですよね?

 

自分の心に従って

やりましょう。

 

後悔しませんか?

ストレスたまりませんか?

 

そういうときは

ノートにつらつらと

自分の気持ちを書き出してみましょう。

f:id:nico0914:20200929133842j:plain

なぜ行きたいと思うのか。

なぜためらうのか。

行ったらどうなるのか。

行かなかったらどうなるのか。

 

同時に感情も書きましょう。

 

ポジティブな感情も

ネガティブな感情も書くんです。

 

ここで大事なのは正直に書くということです。

 

そこに書き出したものが答えです。

 

さあ、目の前にあるペンをとって

自分との対話を始めましょう。

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。

 

コメント、いいね、ブックマーク

よろしくお願いします。