〇〇が溢れちゃう。。

こんにちは、nicoです。

 

あれが溢れちゃって

どうしようもない♡

 

はい、今回は性の話です♡

 

。。。

嘘です。

それ興味ないからと

閉じようとしたあなた。

 

ちょっとタイム。

(子供の頃使ってませんでした?笑)

 

性の話ではなく断捨離です。

f:id:nico0914:20200927161254p:plain
この記事を読まなければ

部屋はものであふれかえり

洗い物もそのまま

洋服も散乱。

 

足の踏み場もなくなり

家に遊びに来た彼から

「こんなところに住んでるの。。?」

と呆れたように言われ

 

「お前とはやっていけない」と

そのままあなたの家から立ち去り

二度と彼に会えなくなるでしょう。

 

幸せに満ち溢れたはずのあなたは

一気に地獄へ。。

f:id:nico0914:20200927145758p:plain

でも大丈夫。

 

あなたはこの記事を読むことにより

見違えるように

部屋がきれいになり

洋服も必要な数だけ。

 

いつも整理整頓された

あなたの部屋を見て

 

彼から

「ずーーーっとここでお前といたい」

と言われ

 

幸せに満ち溢れ続けることでしょう。

 

こんな女性になりたいですよね?

f:id:nico0914:20200927150952j:plain

 あなたの部屋は

整理整頓されていますか?

買ったままの服は

ありませんか?

 

あなたの部屋の状態

あなたの心の状態

です。

 

ドキッとしたあなた。

さあ片づけましょう!

というのは簡単です。

 

片づけて

キレイな状態を

保つことが大切です。

 

そのためには

本当に必要なものだけ

手元に残します。

 

着れなくなった服は

友達にあげたり

フリマで売りましょう。

 

海外の恵まれない人たちへ

送ることもできます。

 

不用品が手元からなくなり

それを手にして喜ぶ人がいる。

一石二鳥です♪

 

部屋が整理整頓されるんですから

一石三鳥くらいなります。

f:id:nico0914:20200927161137p:plain

不用品が減ると

物が少なくなりますから

片付けもしやすくなりますよね。

散らかりにくくもなります。

 

散らかりすぎて

どこから手を付けていいか

わからない。

 

そんな人は

1日1捨から始めましょう。

(1日1つ捨てる)

 

それでいいの?

と思ったあなた。

 

それでいいんです。

 

片づけてまた散らかってしまうと

本末転倒です。

 

なので簡単にできることから

始めるんです。

 

1日1捨(1日1つ捨てる)

1年365日で365個捨てれます。

 

そんなにものないよ

と思うかもしれませんが

びっくりするほどあります。

 

これ以上不用品がないと思ったら

1日1捨はおしまい。

 

 

終わるころには

整理整頓され

何かを探し出すのに

時間をかける必要もない。

 

いつの間にか

心も整理整頓されてます。

 

これ本当やってみてください。

 

必要なものしか

買わなくなります。

 

なので周りも

自分が必要なひとだけになります。

 

部屋も心もスッキリ!!

 

さあ1日1捨て始めましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

コメント、いいね、ブックマーク

よろしくお願いします。