私は女優!誰でも憧れのあの人になれる!

こんにちは、nicoです。

 

今回は

 憧れのあの人のようになり自信がつく方法をお話したいと思います。

f:id:nico0914:20200924194132j:plain

 

テレビや雑誌を見てると

 「この人素敵だな、

     この人みたいになりたいな」

 と思う人がいますよね。

(身近にもいると思います。)

 

俗にいう憧れの存在です。

 

その人のようになりたくても

自分はなれないと

 思い込んでいませんか?

 

この記事を読まなければ

 いつまでも憧れのままで

 その人に近づくことなく

 今の生活を続けることになります。

 

そして周りの人から

 「あの人みたいになりたいと 言ってるのに

    何にもしてないじゃん。

    口だけだね。」

 

と思われ

 信用を失うことになるでしょう。 

f:id:nico0914:20200924200037j:plain

でも大丈夫。

 

この記事を読めば

 誰でも簡単に憧れのあの人に

 なることができ

 

周りから

 「〇〇(憧れの人)みたいだね!」

 と言われます。

 

仕事でも上司の評価がうなぎのぼり

 お給料もあがるかもしれません。

 

そして自分の理想のスタイルや

 生活を手に入れることができるでしょう。

 

憧れのあの人のようになりたいですよね? 

f:id:nico0914:20200924200658j:plain

 

その方法とは

 その人になりきる!

 ということです。

 

それだけ??

 

そう思ったあなた。

 

そう。それだけ。

 

憧れのあの人は

 何を食べているんだろう。

 何時に起きて何時に寝ているんだろう。

 どんな言葉を使うかな。

 どんな服装をしているかな。

 

f:id:nico0914:20200924202913j:plain

 

身近な人であれば

 その人の動作や行動も

 わかるでしょう。

 

それをとにかく徹底的にマネするんです。

 

テレビの向こうのあの人は

 想像で構いません。

 

想像でいいので

 こういうところに行くだろうな

 とか

 こんなもの買うだろうな

 

でいいんです。

 

とにかくその人になりきるんです。

 そう。それはまさしく女優のように

f:id:nico0914:20200924203515j:plain

 オーディションをうけて

 芸能人にならなくても

 誰だって女優になれるんです。

 

まずはイメージすることから始めましょう。

 イメージできることは行動に移せます。

 

イメージできたら早速行動に移しましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

コメント、いいね、ブックマーク

よろしくお願いします。