尽くすのは好きな人?尽くす人、間違ってます

こんにちは、nicoです。

 

あなたに好きな人はいますか?

f:id:nico0914:20200924162953j:plain

 

好きな人に愛されたくて何でも

してあげちゃいますよね。

 

でも待って。

f:id:nico0914:20200924165047j:plain

 尽くすのってその人でいいですか?

 

尽くしてないのに

「なんであの子は愛されてるんだろう」

そんな風に感じる人いますよね。

 

相手に尽くさなくても

愛される方法があるんです。

 

その方法知りたくないですか?

 知りたいですよね?

 

もしこの方法を知らなかったら

あなたは一生

相手に尽くし続けないと

愛されない女になってしまいます。

 

「こいつは俺に尽くしてるから

何をやってもいい」

 

と思われ浮気をされてしまうんです。

 

せっかく好きになった人に

そんなことされて

傷付きたくないですよね?

 

そのことがトラウマになり

一生人を好きになることが

できなくなるかもしれません

 

f:id:nico0914:20200924171205j:plain

 

でも大丈夫

 

この方法を知ったあなたは

 尽くさなくても愛される女

 になります。

 

相手から尽くされ

離したくないと思われ

誰からも羨ましがられるでしょう。

f:id:nico0914:20200924175302j:plainでは誰に尽くせばいいのか。

 

その答えは

 「自分」です。

 

えっ?

自分に尽くす?

 

そう思いますよね。

 

自分とは生まれた時から

死ぬまで一生一緒にいるんです。

 

絶対離れられないんです。

 

それはわかるけど

自分に尽くすってどうするの?

 

その答えは簡単!

 

相手に尽くすときと同じです。

 

相手に尽くすときと同じように

自分に尽くすんです。

 

相手を大切にするように

自分を大切にするんです。

 

例えば

好きな人においしい料理を作ってあげたい

と思って

 

彼のおいしそうな顔を想像しながら

レシピを検索したり

料理教室に通ったりして

料理の腕をあげようとしますよね?

 

それと同じことを

自分にもするんです。

 

ねっ、簡単でしょ?

 

これならこの記事を

読んだ瞬間からできますよね♪

 

明日からではなく

今からできるのです。

 

この方法で

好きな人に尽くされる女

になりましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

コメント、いいね、ブックマーク

よろしくお願いします。