朝起きるだけで100点?もうできないなんて言わせない!

 こんにちは、nicoです。

 

 

今回は

「できたの積み重ね」

についてお話します。

f:id:nico0914:20200928170722j:plain

 1日仕事をして帰宅。

帰宅後Youtubeを見て過ごし

気付いたら寝る時間。

 

はぁ。

今日も何もできなかったぁ。

 

この記事を読まなければ

毎日Youtube三昧で

友達との会話もYoutubeの話ばかり。

 

「あなたに会ってもおもしろくない。

何もプラスにならない。」

 

と言われ

その言葉にショックをうけた

あなたは負のオーラがただより

すれ違う人が振り返るほど。

 

あなたに誰も近寄りません。

f:id:nico0914:20200928171850j:plain

でも大丈夫。

 

この記事を読めば

できることが増え

生活に充実を覚えて

 

特別なことなんてなくても

「なんかいいことあった?♡」

と思わず聞かれ

 

あまりのHAPPYオーラに

すれ違う人があなたの後ろを

ついていきたくなるでしょう。

 

その中に好みの人がいて

声かけられる前に声かけたりして♡

 

「お茶でもいかがですか?」

(昭和か!)

f:id:nico0914:20200928175413j:plain

 何か目標を達成したときに

できた!と思いますよね。

 

その時の達成感といったら

なにものにもかえがたい。

 

目標なんてなくても

日々の生活の中で

達成感を味わうことができるんです。

 

あなたは朝起きて

まず何をしますか?

 

トイレに行って洗顔して

ストレッチをして

朝ご飯を食べる。

 

はい。500点!!

 

ん?

 

朝起きて→100点

トイレに行って→100点

洗顔して→100点

ストレッチして→100点

 

朝ご飯を食べる→100点

の計500点ですが何か??

 

そんなの当たり前だから

点数つけるもんじゃない!

と思ったあなた。

 

あなたにとっては

「当たり前」かもしれないけど

誰かにとっては難しいかもしれない。

 

できたという事実には

変わりないんです。

 

朝起きれた→私めっちゃすごい

洗顔した→私マジすごい

ストレッチした→私とんでもなくすごい

 

こんな感じでできたことすべてに

100点をあげるんです。

f:id:nico0914:20200928204057p:plain 

朝起きなくてもいいし

洗顔しなくてもいいし

ストレッチしなくていいんですもん。

 

それをできたあなたは

マジでめっちゃすごいんです!!

 

誰かに言う必要もないから

恥ずかしくもないし

 

夜寝る前に

今日できたことを書いてみてくださいね♪

 

最後まで読んでいいただいて

ありがとうございました。

 

コメント、いいね、ブックマーク

よろしくお願いします。